てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › お勧め映画☆ザ・ハリケーン
お勧め映画☆ザ・ハリケーン

お勧め映画☆ザ・ハリケーン

昨日の記事に引き続き、私が感動した話。
今日は映画です。


デンゼル・ワシントン主演の
「ザ・ハリケーン」


この映画は、無実の罪で投獄されたルービン・ハリケーン・カーターの過酷な半生を映画化した実話です。
ルービン・カーターの精神力の強さと、絶望の中から見つけた希望。彼を救おうとする人達の強い信念と友情に心を打たれ、深く感動しました。


公開されたのは10年近く前ですが、私は数年前にビデオで観ました。
まだ観ていないという人は是非観て欲しい!!
デンゼル・ワシントンの迫真の演技には涙せずにいられないです。
人間って強い、そして愛に満ち溢れている。
いろんなことを考えさせられる映画です。


皆さん是非ビデオショップへ。
あと、ケーブルテレビが見れるお宅は、ムービープラスで今月ピックアップされているので番組表チェックして見てみてください♪
(ちなみに今日21時から放送みたいよ。)







☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
私はスカパーでOCNじゃないですが確かに21:00からやりますね!hiraraさんのおっしゃる通りいい映画ですよ!私はD.ワシントンの大ファンです!先週末もデジャブを借りて観ました!21:00からハマリマス!!D.ワシントンとhiraraさんに乾杯です!
Posted by 糸満ハーレー at 2008年09月17日 20:19
☆糸満ハーレーさん
糸満ハーレーさんのご自宅はケーブル見れるんですね!
どうでしたか?
きっと何度観ても感動するのでは。
お勧め映画あったら教えてください♪
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年09月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。