てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ヒラヒラヒララ

2008年09月19日

ヒラヒラヒララ

ヒラヒラヒララ


昨日運転中、車の何とかベルトとやらが切れて故障。
車を修理屋さんにお願いしてトボトボ歩いていたら、前方に菊之露さんの幟がヒラヒラヒララと風に吹かれ、エールを送ってくれているような気分になりました。

(*^.^*)



ありがとう。
菊之露。


様。



あと半年宜しくお願いします。
(CMのオンエアのこと)


そして私はその後も飲み続けます。



それと、車も無事に直りました!

何とかベルトは新品です!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara何とかベルト新品じゃないとこまるよ(笑)
そういえば菊乃露のCM沖縄で見た事ないな。
俺もずうと菊乃露飲み続けるよ。
Posted by 木村博 at 2008年09月20日 09:34
☆博さん
御愛顧ありがとうございます。
CMは来年3月までの放送です。YouTubeでも見れるらしいです。
Posted by hirara at 2008年10月09日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。