てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 今読んでいる本

2008年09月23日

今読んでいる本



今読んでいる本は「セックスとニューヨーク」

あの人気ドラマ「SEX AND THE CITY」の原作本。


まだ途中だけど、サラサラパラパラと読むのがちょうどいいかなという感じです。


ドラマの主要登場人物のモデルとなっている実在の人のエピソードなどが書いてあります。

著者のキャンディス・ブシュネルさんかなり美人!
ドラマにも登場してそうなくらい。

この本を読んでニューヨークを身近に感じることが出来たけど、ニューヨーカーがみんなこういう価値観でないことも祈ったhiraraでした。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!
映画を見た後、原作本みたくなると気ってありますよね。
私はどっちかっていうと邦画中心ですが、ときどきそういうことします。

明日はいよいよ沖縄にいきます!
泡盛、オリオンビール飲んできます!
ソーキそば食べてきます!
晴れるといいな~。楽しみです!
Posted by カワシマ at 2008年09月23日 18:04
相変わらず本好きだね(^_^)
Posted by 木村博 at 2008年09月23日 21:40
☆カワシマさん
沖縄旅行は楽しめましたか!今度聞かせてください♪

☆博さん
図書館や本屋にいるのも好きです。老後は一日中読書して過ごしたいなぁ。
Posted by hirara at 2008年10月09日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。