2008年10月01日

iKnow!!



ハワイに住んでいる友達から郵便が届きました。
私の大好きなチョコレートまで入ってるさぁ。
(^・^)嬉しい♪

その友達の旦那さんのお仕事でハワイに3年駐在するそうなので、その間にHawaii
に行こう計画を立てています。


なので英語学習頑張りますよ!!
最近は「iKnow」がお気に入り。無料英語学習サイトです。
お勧めよ。
http://www.iknow.co.jp/

iKnow!!





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraハワイなら英語が喋れなくっても大丈夫だよでも色々と勉強することはいいね刺激にもなるし。
Posted by 木村博 at 2008年10月02日 08:28
ハワイてわすか、良いですね。ハワイに行ったら道仲記宜しく。
Posted by 島流し at 2008年10月02日 10:41
☆博さん
あ、そうかも。ハワイにいる友達もアジア系の人が多いから全然街で浮いていないって言っていました。

☆島流しさん
もちろんです!
来年になりそうですが日記書きますね。
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年10月09日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。