てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ぎゅうどん。

2008年10月10日

ぎゅうどん。




佐藤隆太さん、素敵。
あの笑顔はズミです。


父が大好きな吉野家の牛丼。沖縄本島に来た時は必ず一度は食べに行きます。
ちなみに上の兄は本島に来たら必ずマクドナルドが食べたいと言います。

宮古島にはないしね。
(*^_^*)


10月8〜14日まで牛丼80円引き!
ちょうど父が明後日から本島に来るので差し入れしてあげようかな♪
(^o^)




実に庶民的なお話でした。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
牛丼はやっぱり吉野家だよね(^_^)牛丼は美味しいけどカロリーが高過ぎるよだからあまり食べられないよ(._.)
Posted by 木村博 at 2008年10月11日 06:46
H7~H9年ごろ函館に住んでいました。
今はどうか知りませんが、当時函館には吉野家もマクドもありませんでした。
時々無性に吉野家の牛丼が食べたくなったことを思い出します。
Posted by ミッキー浦安 at 2008年10月11日 09:46
いつもご利用いただいて すでぃがふぅ~

牛丼、そうですねぇ~ ダイエットしている方からすると少しカロリーは高いかなぁ~

でも、親子丼・カツ丼・天丼などと比較すると断トツにカロリーが低いのが牛丼なんですね~♪

成人男子一日の必要カロリーは1,800~2,200㌔カロリー、吉野家の牛丼は約600㌔カロリーなのでまぁまぁかな?

80円引き期間中は足繁く通うのだぁ~^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2008年10月11日 13:55
☆博さん
博さんは身体のことがあるので控えたほうがいいかもしれないですね。健康第一!

☆ミッキー浦安さん
函館にいらっしゃったんですね。
今頃マックも吉野家もありそうですね!私も無性に食べたくなる時があります。

☆アカジンにぃにぃ
すでぃがふ~。
牛丼はスタミナがつくので家でも作ります。
80円引き。ズミ!
Posted by hirara at 2008年10月14日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。