てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 菊之露ブラウン編

2008年10月30日

菊之露ブラウン編



今年の菊之露のCM。
菊之露V・I・Pとブラウンの2バージョンあります。
主にV・I・P編が放送されているのでブラウン編をまだ見たことがないと言う人もいるかもしれないですね。私が歌っている曲は真喜志亮作詞作曲で「月に願いを」というタイトルです。
満月の夜、浜辺で月明かりを浴びて菊之露ブラウンを呑んでいて、そこには華麗に踊る妖精もいるんです。


ブラウン編見れたらいいことありそうな気がするさ〜と友達が話してました。

たしかにぃ〜
本当にいいことあるはずよぅ♪ありますように☆☆☆
ヾ(^▽^)ノ


皆さんどうぞ宜しくお願いします!





☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:57│Comments(5)
この記事へのコメント
菊乃露VIPとブラウンのバージョンのCMがあるんだ知らなかった(^_^)
Posted by 木村博 at 2008年10月30日 22:43
まったく~
今度のCFはさらに妖艶なんだから~
まいっちゃう~^^
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2008年10月30日 22:44
☆(^_^)v☆

誕生日おめでとう!
Posted by 銀座の星 at 2008年10月31日 07:53
誕生日おめでとう♪♪
Posted by みかちゅう at 2008年10月31日 12:08
☆博さん
ブラウンバージョンもお勧めです。(●^o^●)

☆アカジンにぃにぃ
妖艶なイメージにしたいとスタイリストさんがおっしゃっていました。
どうもありがとうございます!

☆銀座の星さん
さすが!奥様もおめでとうございます!!


☆みかちゅう
たんでぃ!!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年11月06日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。