てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › アララガマ!

2008年11月03日

アララガマ!



昨日レコーディングをしていた時、私が押してはいけないボタンを押してしまい、昨日録ったものが全て消え去ってしまいました。

ガビーン!(←古い?)

しばらくショックすぎて一瞬泣きそうになってしまったけど、「また最初からやり直せるのもいいかも。」って思い直しました。


負けないぞ!
というか自分が悪い。
自分が悪いだけに悔しかったけど、これくらいでへこたれたらだいずだよ。


頑張るぞ〜!!




それと〜☆
昨日宮古の同級生ミネミネ&ハルカ
の第一子が誕生しました。
おめでとう!!
ヾ(^▽^)ノ

かりゆしかりゆし☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:05│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraついにCD出すんだ(^_^)
Posted by 木村博 at 2008年11月03日 17:22
きっと、もっといいのが出来ますよ!生まれ変わりって
神人のナビーさんが言ってたのを思い出しました。あっ先月、沖縄に仕事で行っていてhiraraのCMばっちり見ましたよ!また月末か来月沖縄です。いいレコーディングになるよ!
Posted by 大工のハル at 2008年11月03日 17:22
ミいむマリャー モーキサマイ イークトゥヤー
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年11月04日 12:32
☆博さん
亀さん気味なんですが、地道にやっております。


☆大工のハルさん
そうですよね。きっともっといいものが撮れますね!
私も気持を切り替えました。
ありがとうございます!!


☆千之家さん
え!?通訳お願いします。
きっといい言葉なんでしょうね!
Posted by hirara(ひらら)hirara(ひらら) at 2008年11月06日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。