2008年11月10日

油断大敵



紅葉?
かわいい。

最近「太ったね」とちょくちょく言われる。
体重計も壊れて今何キロか分からないけどズボン履いた時に狭いし、太ったはずね。やつれてると言われるよりいいかも。

しかし、健康が一番よ!
インフルエンザ早くも流行の兆しってニュースに出てたから、手洗いうがいしっかりしましょうね。
私、昨年末に40度の高熱を出してそのまま2008年に突入という恐ろしい体験をしたので来年は元気に新年を迎えたい!


予防接種もうけるさ。
o(^o^)o

油断大敵!!
自分に言い聞かせます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:34│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraちょっと太ったぐらいがちょうどいいんだよあなたは(笑)
でも太り過ぎには注意だね健康第一だよデブは万病の元気を付けないとね。
季節の変わり目体調管理をしっかりしなやらないとね。
Posted by 木村博 at 2008年11月10日 20:27
写真のごく一部だけ紅葉する木は、ホルトノキですよね。

江戸時代の科学者・平賀源内がこの木をポルトガル伝来のオリーブの木と勘違いしたから、そんな名前なんだとか…。
Posted by ソギーマン at 2008年11月11日 00:00
☆博さん
2009年は元気に迎えるぞ~!!


☆ソギーマンさん
さすがソギーマンさん!コメントくれるような気がしていました。
知識豊富ですよね。すごいさぁ。
またよろしくです。
Posted by hirara at 2008年11月11日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。