てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › あじゃず(Ajazz)

2008年11月19日

あじゃず(Ajazz)





沖縄そばのお店「あじゃず」に行ってきました。
沖縄そばとジャズの融合。店内はジャズが流れています。
感動したのは注文してから1分ほどで注文の品が来たこと。いや、1分もかからなかったような。
港近くなので仕事途中の忙しい人たちへの心遣いでしょうか。

そしてお味は〜☆

すっごくおいしぃ〜!!

豚とかつお出汁のあっさりスープが私好み。
また行きます♪


沖縄そばはやみらりん!



あじゃず
098-868-7488
那覇市曙2-9-18
営業時間 10:30〜1700




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ajazzかぁ~^^

熱帯植物園みたいなお店、また行ってみたいです
何故か沖縄そばのお店は交差点の名前が入ってくる
ことが多いですねぇ~

交差点が「アジャ」でオーナーが
jazzが好きなことからこの店名にしたとか?

意外な細麺にここのスープはぴったりだね♪
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2008年11月19日 22:55
沖縄そばいいね~、無性に食べたくなるよね。
この間食べたくなって家の近くの沖縄料理屋さんをネットで探して食べに行ったんだけど、汁が昨日でなくなって今日は日曜で材料が買えなかったから焼きそばしかできないさと言われ、妥協して焼きそばを食べたよ、そのゆるさはうちなーんちゅに違いないと思い聞いたらやっぱそうだった。
ソーキそば食べたいよ
Posted by REE at 2008年11月20日 00:51
☆アカジンにぃにぃ
ユーモアのある店名ですよね。すっごく美味しかったからまた行くぞ!

☆REE
久々のREE登場ですね。
東京にいるとソーキそば恋しくなるよね。
Posted by hirara at 2008年12月23日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。