てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 海外安全ホームページ

2008年11月23日

海外安全ホームページ





今日は午前中は姪達の運動会に行ってきました♪
園児達ほんっとに可愛かった!
小さな身体で一生懸命競技している姿を見て密かに涙ぐんでました。
かなり密かな感じです。



そして今ネットで何を開いているかというと、外務省の海外安全ホームページを開いています。

明後日から親友のいまっちが約1ヶ月インド旅行に行くので念のためテロ情報とか調べています。私は行かないんですけどね。


海外に行く予定のある方はこのサイトを開いて、旅行する国のテロや危険、感染情報も入手したほうがいいと思います。
今いろいろ見てそう思いました。
何も知らずに行くのが怖くなってしまったさぁ。

しかし、インドに行く予定のいまっちちゃん、現在発熱中。
果たして行けるんだろうか。





海外旅行予定者はチェ〜ック!!

外務省 海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/index.html




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraどんなに治安のいい国でも日本ほど安全じゃないよだから日本と同じって思わない事だよ友達にガンジス川で沐浴はしないようにって言ってあげて後で大変なめにあうよ(笑)
Posted by 木村博 at 2008年11月23日 19:51
☆博さん
この日記を更新した二日後にインドでテロがあってびっくりしました。
海外に行く時はこのサイト必ず開かなきゃ。
Posted by hirara at 2008年12月23日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。