てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › これ、な〜んだ♪

2008年11月30日

これ、な〜んだ♪





写真中央に見える紐のようなロープのような、これ!

実はこれが昨日ちょっと話したオタマジャクシの卵です。

どんどん近づきます。

最初ロープかなと思っていたんだけど、実はこれが卵。3メートル近い長さがあって、かなりひきました。一匹のカエルからこんなに産まれるんだね。産卵し終えたら体の中、空っぽじゃない?ってくらいの長さです。
オタマジャクシもカエルも大量にいました。

キャー☆
ヽ(≧▽≦)/。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:07│Comments(3)
この記事へのコメント
冬なのに沖縄のカエルって卵産むんだね
Posted by 木村博 at 2008年11月30日 16:59
なにカエルかね〜?
Posted by うめふら at 2008年12月01日 02:20
☆博さん
宮古のかえるさんは年中大丈夫そうですね。

☆うめふら
ぴんぽんぴんぽん!
Posted by hirara at 2008年12月23日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。