2008年12月18日

予防接種



一昨日インフルエンザ予防注射してきましたー。

注射してくれた看護婦さんズミ!
ちっともも痛くなかった。ありがとう。
お医者さんは年配の先生で、受診の時に「はいはい、それでは壁の上のミニーちゃん見といて下さい。口を大きく開けて〜。」とか言われて先生の前では子供に戻ったような気になっちまった。

一つ宜しくお願いします。

これで今年は、インフルエンザにかからないぞ!


まだの人は早めに行ってくださ〜い。
\(^o^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
hiraraインフルエンザの予防接種したんだだけどあまり意味がないよたまたま流行するワクチンならいいだけどね。
Posted by 木村博 at 2008年12月19日 08:09
☆博さん
いろんな型がありますもんね。全部には対応していないのかな?
Posted by hirara at 2008年12月23日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。