てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › バイキング行ってきました。



今日はケニーズのランチバイキングに行ってきました。
デザート、フリードリンク付きで980円。
超満席でした!

帰りはTSUTAYAやトイザらスで買い物してリフレッシュ出来たぞぉ。

しかし、昔はバイキングに行ったら元以上を取るつもりで食べていたけど今はそんなにガツガツ出来なくなってしまった。
おかわり出来なかったなぁ。
( ´∀`)
というか盛り過ぎ?




ランチの美味しいお店知ってたら教えてくださ〜い!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ランチバイキングいいなランチの美味しいお店俺のおすすめは大戸屋だな
Posted by 木村博 at 2008年12月19日 19:42
ふふふ、タイフーンfm「Blue Yodel Hour」のゲストに来

たら、下の階にある評判のお店「Ryutan Paradise

Cafe」のランチは、僕のおごりで食べ放題ですぞ~。
Posted by ソギーマン at 2008年12月19日 21:00
☆博さん
大戸屋私も大好きです。
なんか食べたくなってきた。今夜の晩御飯は大戸屋にしようかな♪

☆ソギーマンさん
Rrutan Paradise Cafeですか。
行ってみたい!
Posted by hirara at 2008年12月23日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。