てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › Merry Christmas!!

2008年12月25日

Merry Christmas!!




Merry Christmas!!


子供達!サンタさんからプレゼント届いたかい!


大人の皆さんは子供の頃サンタさんからのプレゼントで嬉しかったものは何ですか?
私は小学校低学年の時、サンタさんにえんぴつ3本と消しゴム1個をお願いして朝起きた時に枕元においてあってすっごく嬉しかった記憶があります。


沖縄は曇り空で薄暗〜いけど、楽しいChristmasにしましょ!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:41│Comments(3)
この記事へのコメント
hiraraメリークリスマス
Posted by 木村博 at 2008年12月25日 21:40
ども,今年の夏1ヶ月間ほど宮古島に滞在していたhassyと申します。っていうか,むっちゃ海キレイでした!宮古高校に勤めてる友達とおいしいものをいろいろ食べに行きました。

ところで,hiraraさんはすでに発売されてるCDってあるんですか?もしあるのならぜひ購入したいです!

来年もバリバリがんはってくださいね~
Posted by hassy at 2008年12月26日 09:14
☆博さん
ういっしゅ!

☆hassyさん
まだCDがないんです。今レコーディングしていますが、もうちょっとかかりそうです。
今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by hirara at 2009年01月07日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。