2009年01月03日

お雑煮




起きている間食べっぱなしの正月です。
やばいなって思いながら手が止まらない。

皆さんの正月は充実しましたか。
今日は睡眠不足なんで早めに眠ります。


カヨコおばちゃんの作ったお雑煮美味しかった♪
寒いのでたくさん着込んであったかくして下さいね。
(^-^)/~~




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒララさん、明けましておめでとうごさいます。今年は先が見えない年に成りそうですが。こんな時こそ、ヒララさんの出番です。ヒララさんの「」で皆を元気付けて下さい。今年もささやかですが、「応援」させていただきます。PS あまり食べ過ぎないにね。(^O^)
Posted by 島流し at 2009年01月03日 18:51
hirara完全に正月太りするね(笑)
Posted by 木村博 at 2009年01月03日 20:02
☆島流しさん
明けましておめでとうございます!!
ヒララの出番が来るよう頑張ります。応援これからもよろしくお願いします。すごく嬉しいです。またどこかの道で偶然にお会いしましょう!

☆博さん
完全無欠です。意味わからん。
体重計壊れちゃってありがたいです。
Posted by hirara at 2009年01月07日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。