てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 蚊パラダイス

2009年01月08日

蚊パラダイス




先月宮古に帰った時、庭にベンチが設置されていたので、
こりゃいいね。
と思ってベンチで読書してみた。

ら、
数分後蚊に群がられ耐えきれず撤退。
意味ね〜!

この庭の写真で見える範囲、通路以外は15年くらい前迄池でした。
おじいちゃんが趣味で鯉を飼ってたよ。
子供の頃は池を眺めるのが楽しみだった。学校でプランクトンの勉強があってうちの池の水を持って行った記憶があるよ。何かいたけど名前忘れちゃったなぁ。立派な池だった。




話変わるけど、今日郵便局に行って郵便物を出す列に並んでいたら隣に宮古の同級生さとみがいてお互いびっくり。少しだけ話をして別れた後にジャスコへ。そしたらまたそこにさとみが!
どんだけ〜。

会うときは続くもんだね〜。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara宮古は自然が豊富でいいねしかし同級生に1日に何度も会うなんてめったにないよね。
Posted by 木村博 at 2009年01月09日 07:43
☆博さん
蚊だらけで結構大変です。
偶然にもほどがありました。
Posted by hirara at 2009年01月09日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。