てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › まるで海人(うみんちゅ)



昨日から携帯の着信音をジェロの海雪に変えました。

素敵。


ま〜るで〜海人(うみんちゅ)

って琉球放送の「スゴてれ」という番組の番組対抗歌合戦でどなたかが替え歌してて爆笑でした。


あなた追って辺戸岬(へどみさき)。

だって。


ナイス!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
あなたを追って辺戸岬上手いね
Posted by 木村博 at 2009年01月12日 20:57
爆笑\(^o^)/
上手い事考えるね~♪
聞いて見たかったよ(笑)
Posted by ナベちゃん at 2009年01月13日 23:07
☆博さん
うまいですよね!
一人で爆笑してました。

☆ナベちゃん
だからよね~。
全国で放送してほしいさぁ。
Posted by hirara at 2009年01月14日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。