2009年01月28日

桜!





桜が咲いた♪
急に暖かくなったからかな。

春だね〜。

手が届かなくて写真分かりにくいんですが、とっても綺麗でした。



ポカポカしてたので今日は久しぶりに半袖で過ごしました。(私だけ?)



しか〜し!沖縄はインフルエンザの流行レベルが高いようなので(3週連続全国1位らしい)油断せず手洗いうがいしっかりしなくちゃね。
最近マスクして寝てます。




また明日☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
hirara沖縄はすっかり春だね
Posted by 木村博 at 2009年01月28日 23:04
はいさい!ご無沙汰しております。
年賀状ありがとうございました!
お返事しなくてすみません。
失礼してますが、今年もよろしくお願いします。
ズミ!
Posted by ポン川村 at 2009年01月29日 06:20
☆博さん
すっかり春です。あちこちで桜が咲いています。そろそろ満開かな。


☆ポン川村さん
どうもです!!
今年もよろしくお願いしま~す!
ポンさんのラジオってネットとかで聴けますかね?
Posted by hirara at 2009年01月31日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。