てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › トーキョーへ

2009年01月29日

トーキョーへ




うちにあるスキーウェアを友達にあげることにしました。
未使用。
(^-^)
5年くらいずっと押し入れに入ってるけど溶けてないかね。確認しよ。
この夏はブーツが溶けました。
ここは沖縄。


二回だけスキーに行って、その後調子のってウェアを買っちゃったんだけど結局使わず仕舞い。

ここは沖縄〜。
(^-^)
スキー好きの東京のミーちゃんに送ろう。


そういえば来週東京の友達の結婚式で東京に行くんだけど、そちらは何度?


一桁には間違いないよね。寒いのは苦手だけど見れるなら見たいな。

雪〜☆



あ、たった今スキーウェアの無事を確認しました!
明日送ります♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara来週東京にくるんだ来週は少し暖かいみたいだよ。
Posted by 木村博 at 2009年01月30日 07:50
☆博さん
耐えられるかなぁ。
でも楽しみです。
Posted by hirara at 2009年01月31日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。