てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 東京です。

2009年02月07日

東京です。




東京にいま〜す!
明日は友達の結婚式♪

思ったより寒くないないね。

ってまだ駅の中だし。
(^o^)

なんだか道行く人におでこの火傷を見られてる気がする。今日はテープ貼ってるから目立つよね。
本当に早く治ってほしいっす。
しかも眉間あたりに「V」字の火傷だよ。なんかさ、どっか宇宙からやってきた人みたいで微妙だよ。姉には刻印押されたみたいな感じだねって言われた。
確かに。


明日の結婚式は化粧塗りたくって隠さなきゃです。
歌うし。



さ、ここは東京。
楽しいこと考えよ♪

良い週末を!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
卵爆発のヤケド傷が早く良くなるといいですね...明日の結婚式は頑張ってください!私はインフルエンザが治って今日は久々松山に飲みに出掛けます!デージ嬉しいです!!!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2009年02月07日 17:58
hirara気にしすぎだよ昨日まで風が強くって寒かったけど今日は暖かいから良かったね
Posted by 木村博 at 2009年02月07日 21:48
だいずちーずまる買うべき?!
風邪退かないでね♪
メールありがと(^_-)-☆
東京行きたいo(>_<)o
Posted by こずぴ〜 at 2009年02月09日 10:34
☆糸満ハーレーおじさん
インフルエンザにかかっていたんですか!まだまだ周りにもかかっている人がいるので私も気をつけますね。
松山楽しめましたか?

☆博さん
慌ただしくてあっという間の東京滞在でした。

☆こずぴ~
今回荷物が多すぎてちーずまる買うスペースがなかったさ。
こずぴ~も出産まで無理は禁物だよ。
Posted by hirara at 2009年02月24日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。