てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 余興の練習

2009年02月17日

余興の練習




今週末は宮古の同級生、平良夫婦の結婚式があるので今日は女子で集まって余興の練習をしてきました♪

なんて練習1割、お喋り9割だったけど。
(^o^)
お菓子が山ほどあって幸せだったよ。


先日東京に行ってきたんですが、平良夫婦の夫のほうに「東京ばな奈お土産よろしく!」って言われたので羽田空港で買いました。販売員さんが渡嘉敷さんと言う沖縄の人でした。ついついおしゃべりしちゃうね。


余興喜んでもらえたらいいなぁ。宮古の同級生が100人以上集合するらしいのでみんなに会えるのも楽しみでっす!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara結婚式の御呼ばれが多いね沖縄の結婚式って長いんでしょ。
たまご爆発事件で出来た傷は治った?
Posted by 木村博 at 2009年02月18日 08:02
☆博さん
確かに最近結婚式多いです。結婚ブームですよ。
Posted by hirara at 2009年02月24日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。