てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ヘルシーかまぼこ& 千代ちゃんみそ


今回、自分用の宮古土産に「ヘルシーかまぼこ」と「あら!千代ちゃん肉みそ」を買いました。

「ヘルシーかまぼこ」は玄米、もち米、あわ、あずき、黒米、人参、ごぼうを混ぜ合わせたのおにぎりをかまぼこで包んだヘルシーなかまぼこ(そのままね(*^_^*))。「あら!千代ちゃん肉みそ」は油を使わずに作った美味しい肉みそで材料は宮古みそ、豚肉、ピーナツ、ごま、手作り黒糖、パイロゲンも入っているらしい。パイロゲンは「すご〜く身体にいいから」と母に勧められて時々飲んでいます。

皆さんもヘルシーかまぼこ&千代ちゃんみそも食べたくなったかしら!?

以上お勧め商品でした!


宮古土産&自分用にどうぞ♪
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
パイロゲンってなんだ~~~~?????
めっちゃ気になるんですけどっ(笑)
肉みそは美味しいね!
我が家にも常備(^^)v
Posted by ナベちゃん at 2009年02月20日 00:06
千代ちゃんみそ買えたんだ!よかった☆☆
Posted by みかちゅう at 2009年02月20日 00:30
パイロゲンってマルチだはずよ~
Posted by さるさる at 2009年02月20日 02:15
☆ナベちゃん
リンゴ酢のような味です。
確かに名前からして気になるよね。ナベちゃんちにも肉みそ常備なんだね。宮古パラダイスの肉みそもお勧め!

☆みかちゅう
無事に買えたよ~。
せっちゃん探しきれなかった。

☆さるさるさん
どうなんですかね。私もよく知らないんですが、味はおいしかったですよ。
Posted by hirara at 2009年02月24日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。