てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 結婚式!!

2009年02月21日

結婚式!!

結婚式!!

昨日は宮古島の同級生あきら&じゅんこの結婚式でした!
同級生たちもたっくさん集まりました。


結婚式!!

写真は男子の余興の様子。和田アキ子集団だよ。
一人はめちゃくちゃデカイ。割と芸が細かくて面白かったっす。
他に同級生の余興は、組体操もあったし、女子チームはみんなでクイチャーを踊りました。私は歌&三線担当。(^O^)

結婚式!!

本当にお似合いのカップル!!
二次会はビンゴゲームなどがあって、私はたまたまだけど自転車をゲットしました。
ラッキー!!
さすがに自転車で帰る勇気もなく、二次会会場に預けてあるので明日あたり自転車ちゃんを取りに行こうと思います。

宮古の同級同士の結婚式なので、同級生がわんさか。同級だけで150名くらい出席していました。まるで同窓会。
みんな各地から集合してかなり久しぶりに会う人もたっくさんいてすっごく嬉しかった。原型を留めていない人も複数名いたよ。
君は誰だ!みたいな。(●^o^●)
めちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎて、今なんだかとっても寂しいです。
みんなにまたすぐ会いたいなぁ。
島の同級生はやっぱりずっとずっと特別な存在だなって思う。
またみんなに会える日が楽しみです。


☆あきら&じゅん☆おめでとう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ズミッ!!!!!

最高 サイガ !!!!!

楽しい時間でしたね。

お幸せに・・・プカラッサ
Posted by 千之家(せんのや) at 2009年02月21日 22:20
☆千之家さん
プカラスプカラス!
楽しい時間でした。まだ余韻に浸っています。
Posted by hirara at 2009年02月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。