てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › BEGINに癒されて。

2009年02月25日

BEGINに癒されて。

BEGINに癒されて。

先週末、BEGINの比嘉栄昇さんによく似たBEGINファンの友達に会ったら、私もすご~く聴きたくなり帰宅後即BEGIN。
だいずズミ!

ボーカルの比嘉栄昇さんのご両親は宮古島出身なんですってよ!
なんか嬉しい。


栄昇さんの歌声ってストレートに心に沁みますね。
「笑顔のまんま」もたくさん聴いて充電出来た♪

BEGINさんが主催している「うたの日コンサート」はまだ一度も行けていないので、今年は是非行きたいです。


しかし沖縄はもう夏気味ですよ。宮古島は昨日26.5度だったって。
この時期この気温は55年ぶりだそうです。
湿気がすごいし暑いよ。洗濯物乾け~!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですね~
GEGINは、自分も好きで良く聞きます。
特にすきなのは、「おじー自慢のオリオンビール」ってタイトルでしたっけ?
未成年ですけど・・・
カラオケで歌うと同年齢の皆さんの
突っ込みの嵐をくらいました。(笑)

ps
hiraraさん
ご返事ありがとうございます。
CD発売したらブログを通してお知らせください。
絶対に会に行きます。

ソギーマンさん
自分のブログは持っていませんが
教えてくれてありがとうございます。
Posted by yuiki at 2009年02月25日 22:47
yuikiさん、

それじゃあパソコンにフラッシュプレイヤー(約550メガバイト)はインストールしてありますか?


もしインストール済みなら、このコメントの右下のPosted by ソギーマンをクリックすると緑色長方形のストリーミングが表示される番組ブログにアクセスします。
再生ボタン(△)をクリックすると、番組が再生されhiraraさんの話し声も聴けますよ。

実際より声がやや高めに再生されるところは、割り引いて聴いて下さい。
Posted by ソギーマン at 2009年02月26日 00:10
☆yuikiさん
オジー自慢のオリオンビール私も好きです。まだ未成年ですから学業頑張ってくださいね!
CD発売の際はよろしくお願いします。
(^O^)
Posted by hirara at 2009年02月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。