てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 新婚さ~ん☆

2009年03月04日

新婚さ~ん☆

新婚さ~ん☆

新婚さんいらっしゃい!


先日東京で結婚パーティーを行った友人の石母田ご夫妻が「さんしんの日」のイベントに参加する為、沖縄に来ました。


そう! 
今日は3月4日、さんしんの日!
三線お持ちの皆さんは弾かれましたか?


奥さんのじゅんちゃんは一足先に今夜の便で帰るということでその前にみんなでJEFに行きました。
JEFは沖縄のファーストフード屋さんで、ゴーヤーバーガーなど地元色満載のメニューが揃っています。
沖縄にお越しの際は是非JEFへ!

じゅんちゃんが手にしている黒いワンちゃん。
ぬいぐるみかと思いきやフルートケースなんだって!可愛いねぇ。



お土産に大好きな「ちーずまる」をいただきました。
ありがとう!!
新婚さ~ん☆


また沖縄来てね~。新婚さ~ん☆







☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴーヤーバーガーにマジックで「ナンバン」と書いただけの包みが面白かったですね(^^)。
Posted by もたち at 2009年03月08日 00:41
☆もたちさん
だからね!
美味しかった。
Posted by hirara at 2009年03月08日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。