てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ☆てんtoてん☆

2009年03月06日

☆てんtoてん☆



昨日のランチに「てんtoてん」のおそばをいただきました☆


美味しすぎ!!
(≧∀≦)

皆さんにもこの美味しさ是非を味わってほしいです。


「てんtoてん」
那覇市識名4-5-2
098-853-1060
営業時間 11:30〜15:00
月曜定休日

ちなみに「てんとぅてん」と読みます。






今日は開かずの間になっていた我が家の押し入れを整理整頓して、不用になった物はリサイクルショップへ持って行き、買い取っていただいたお金で本を買いました。


いい循環。
(^-^)


部屋もすっきりしていい気分です☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:45│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しそう(#>∪<#)
ってか美味しいよね☆
お店の雰囲気もいいし、おそばは美味しいし、私も大好き(≧v≦)
あー食べたいなぁ〜……
Posted by ナベちゃん at 2009年03月06日 21:00
☆ナベちゃん
もうさ、やめられんよ。
沖縄来たら一緒にてんtoてんしようね。
Posted by hirara at 2009年03月07日 23:50
そばは色々店を開拓してるけど、那覇は全然わからなーい。

嘉手納基地第三ゲート近くの道路沿いにあるお店が行き着けでーす。ソーキのやわらかさがすごいんです!
Posted by ばじお at 2009年03月08日 01:13
☆ぱじおさん
そのおそば屋さんのお名前は?
行ってみたいです。
Posted by hirara at 2009年03月10日 20:34
昨日そば屋行ってみました。
お店は閉まってたので正確な名前は分からないのですが、「沖縄そば島んちゅ海産物」って書いてありました。
住所だと沖縄市知花4丁目12番あたりだと思います。

昨日は、北中城にある「亀そば」(330号沿い)と宮古そば「愛」の2軒のそばをはしごしました。
Posted by ばじお at 2009年03月12日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。