2009年03月08日

練習中




今日もバンドで練習中してます。


鏡張りなので、姿勢や全体の雰囲気がつかめてジョートーです。


なんだか〜☆

バンドいい感じです!!


民謡もめちゃかっこいい!


本番楽しみだ〜!




練習後はみんなで焼肉行ってきます。
ヾ(^▽^)ノ







バイチャ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:50│Comments(5)
この記事へのコメント
hirara気合い入ってるね
Posted by 木村博 at 2009年03月08日 19:00
はいさい(^O^)

お久しぶりです♪

今日は午後からヒープーさんの舞台を見て、沖縄市民会館にて三板の日の民謡イベントに参加してきました!

やっぱり民謡はイイ♪
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by あたびち at 2009年03月09日 00:54
基地内だったら、一般の人は入れないのでしょうか?
ぼくもhiraraさんのライブみたいです。
どちらに行けばみれますか?
Posted by かーぼ at 2009年03月09日 21:59
かーぼさんへ
基地への立ち入りは一般開放されている時以外は、基地の人にエスコートしてもらう必要があります。
その際、パスポート、住基ネットのカード、または本籍地が記載されている運転免許書が必要になります。ICチップ対応運転免許書の場合でも大丈夫ですが、2つのパスワードを覚えていないとNGになります。

自分は商用のみのエスコート権しか持っていないので、一般目的のエスコートができません・・・。
やはりアメリカ人の友達を作るのが近道です。
Posted by ばじお at 2009年03月10日 15:27
☆博さん
気合入ってます。頑張ります。そして楽しみます!!


☆あたびちさん
お久しぶりです!
三板の日のイベント行ってきたんですね~。
民謡最高!!
昼間はもしかして同じ会場にいたんじゃないですか!TRUTH!?


☆かーぼさん
ぱじおさんがコメント下さっていますが、基地の中はパスがないと入れなくなっています。すみません。
また次のライブでかーぼさんのご都合がよろしければ是非お越しください!!
m(__)m


☆ぱじおさん 
ご丁寧にありがとうございます。
Posted by hirara at 2009年03月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。