てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 今日も始まりました。

2009年03月14日

今日も始まりました。





リハーサル終了して待機中です。

昨日と同じ会場。hiraraの出番は3、4ステージ。
ちょうど今第1ステージ始まったところです。

今日の沖縄かなり寒い。
鼻ムズムズするさぁ。


あ、少し太陽が見えてきた。


人生って一日の中だけでも山あり谷あり。きっとちょっとしたことではあるけど、前向きでいられるよう心がけんとね!


今日の嘉手納ライブも楽しみます!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara今日も基地でライブなんだね東京は台風みたいな天気だったよ
Posted by 木村博 at 2009年03月14日 21:24
☆博さん
とっても楽しくて良い経験になりました。
Posted by hirara at 2009年03月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。