てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › キムチパワー

2009年03月23日

キムチパワー




知人宅で頂いたキムチ。

写真ではあまり分からないけどかなりの量です。
でもキムチ大好きだからすっごく嬉しいぞ。



昨日は知人宅に行く前に、南部の海に行きました。

たまたま辿り着いたんですが、そこはニライカナイから来た神が最初に降り立ったと伝えられている場所でした。(名前見なかったさぁ。)

不思議な空気が流れていて、おとぎの国に行ったかのような感覚が今でも残っています。

心地よか。

しかし、いつまでもフワフワしていられんし現実へ戻ろう。
(^-^)




今日は素晴らしい出会いがありましたよ。

その人と沢山お話をして私自身、いろんなことに自信をもって挑戦して行こうと思えました。

楽しく。
o(^o^)o









また明日ね☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
キムチ好きなんですか?!

自分は全くダメです・・・
もともと辛いのがダメだからキムチも食わず嫌いの一つでまだ生まれて一回も食べたことないです~


話は、変わりますけど、映画好きのhiraraさんは「沖縄国際映画祭」行きましたか~?
自分は行きたかったですけど車もお金も時間も無くていくことが出来ませんでしたー!(泣)
来年も開催するとしたら絶対沖縄に帰ってきて観にいきます!
Posted by Yuiki at 2009年03月23日 23:58
hiraraキムチ好きなんだ家の近所にキムチの美味しい焼肉屋があるよ。
Posted by 木村博 at 2009年03月24日 17:49
☆yuikiさん
yuikiさん、ご卒業おめでとうございます!
そろそろ入学式ですかね。
沖縄を離れての新生活、良いスタートであるように祈ってますね。
沖縄国際映画祭行けませんでした。かなり行きたかったんですが用事が重なってしまって、残念。
第二回に期待!


☆博さん
博さん
大量にもらったので、まだまだ冷凍庫にキムチ入ってます。
明日キム鍋にしようかな~。
Posted by hirara at 2009年04月05日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。