2009年03月31日

ヤギドル





宮古島のヤギドル!



彼の名前はなんでしょー?



1.平三(へいぞう)

2.ヤギ三(やぎぞう)

3.又三郎(またさぶろう)

4.宮三(みやぞう)




さぁどうぞお答え下さいませ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
答えは又三郎だな
Posted by 木村博 at 2009年03月31日 18:28
ヤギがものすごく大きく見えるのは、私だけでしょうか・・・(笑)

あ、名前ですか?
名前は1番の平三?
Posted by Yuiki at 2009年04月01日 19:19
 すいぶん年を重ねたヤギですなぁ。眠そうにしていますが,宮古島の主だと思います。ひょっとしたら根間の主かも・・・・。
哲学者風なこのヤギさんはメリーさんでもなく,リズム感から「平三」で宮古島奉行だそうです。以上,終わり!!。再見!
Posted by umiusagi at 2009年04月01日 20:00
☆博さん
平三です!!
おしい!


☆yuikiさん
平三かなり大きいですよ!
貫禄ですよね。


☆umiusagiさん
平三何歳なんでしょうね。結構な感じに見えますよね。
宮古で彼を知らない人はいないのでは!
また次回帰った時に会いに行こうっと。
Posted by hirara at 2009年04月05日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。