2009年04月12日

菊之露




菊之露酒造の新CMがスタートしましたね!


Hirara出演のCMは3月いっぱいで終了しました。

この一年、テレビやラジオを通して宮古民謡、オリジナル曲、私の歌声を聞いて頂ける機会を作ってくださった菊之露酒造、関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


菊之露といえばこれまで、中尾彬さん、森山良子さん、小柳ルミ子さんなど、名前の知れた芸能人が出演されていて、私を起用したことは菊之露酒造さんにとって冒険だったのではないかと思います。


菊之露は日頃から愛飲していたので出演出来たことは夢でもあり実現したことでたくさんの収穫がありました。




これからも菊之露酒造を宜しくお願い致します。



私ももちろん飲みまくります。
o(^o^)o



そしてHiraraのこともこれからも宜しくお願い致します!!

ヾ(^▽^)ノ





写真は石垣島のお友達、カズコちゃんから届きました。
カズコちゃんありがとう☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara出演の菊之露酒造のCM終わったんだ残念俺もこれからも菊之露飲みまくるよそしてHiraraも応援するね
Posted by 木村博 at 2009年04月12日 19:14
 菊之露酒造のCMを初めて観たのは3月29日,ネーネーズの卒業ライブがひけてからホロ酔い加減の那覇市ホテルでした。菊之露酒造はオリオンもそうですが沖縄のミュージシャンを育てていると思います。担当者のセンスが良かったのですHiraraさんだからCMに起用したと感じました。冒険ではないのです。ところで,Hiraraさんのソウルに触れたいと気持ちがワサワサしています。ライブにおじゃましたいと強く思っています。長々と失礼しました。つい,ほだされて・・・・・・・・。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月12日 20:36
素晴しかったね。ファンもいっぱい増えたでしょう。
ありがとう。
Posted by 千之家(せんのや) at 2009年04月14日 10:09
☆博さん
博さん、これからもよろしくです!
Hiraraもよろしくさびら!


☆幸せの黄色いハンカチさん
3月29日。Hirara出演のCM終了かなり間近だったんですね。
間に合って良かったです。たくさんの人に歌を届けられるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします!


☆千之家さん
そう言っていただけると嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2009年04月14日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。