てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › PIZZA  HOUSE

2009年04月14日

PIZZA  HOUSE

PIZZA  HOUSE

今日は浦添のPIZZA HOUSEでランチしてきました。
お仕事で行ったことはあるんですが、プライベートでは初めてです。嬉しいなぁ!


店内は落ち着いた雰囲気で居心地良し。
ランチもものすごいボリュームだし、美味しかったです。
おなかいっぱいすぎて晩御飯は食べられないかも。
(●^o^●)


入口にネコちゃんがいました。
PIZZA  HOUSE

かなり馴れた感じ慣れた感じで帰る時にもまだデーンと座っていたけど、ひょっとしてお店の看板ネコちゃんかな?



ネコちゃん、
またね~。



ごちそうさまでした☆




PIZZA HOUSE
http://pizza-house.jp/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんだねきっと店の看板猫だよ
Posted by 木村博 at 2009年04月14日 21:32
 浦添といえばオリオンビール本社,と条件反射的に思い浮かべる飲兵衛でゴザンす。PIZAZAが持つライトなイメージとは違って重厚つくりのお店でゴンすなぁ。ランチも内容に恵まれてメデタシ!めでたし!誰と行ったののでしょう?(笑)。
Posted by umiusagi at 2009年04月15日 08:46
こんにちは~
宮古にお出かけ中ですかぁ~

昨夜、高松から戻りました
来週21日からは那覇出張なので
寄ることにしております♪

ここはさすがに元の米領事館だけあって
店内も重厚、庭の噴水もしゃれていますね

ジュニアはこのお店の系列
このお店にはオーナーの趣味の部屋があるから
びっくりでした~

いろいろな骨董が仕舞い込んであるハズっ^^

宮古には1日から入りま~す♪
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年04月18日 14:22
☆博さん
看板ネコちゃん可愛かったですよ。
かなりマイペースだし。
(^u^)

☆umiusagiさん
宮古から来た父と父の友人、計4名です。(^◇^)
雰囲気もバッチグーでした。また行きます☆


☆アカジンにぃにぃ
へぇ~。そんなお部屋があるんですね!
探検してみたいです。
宮古おもいっきり楽しんください!
池間の情報いろいろ教えてくださいね。
Posted by Hirara at 2009年04月21日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。