2009年04月18日

明日は





宮古島に帰ってきました。

明日は第25回全日本トライアスロン宮古島大会が開催されるので島は賑わってます。

選手の皆さんワイドー!

私も応援頑張ります。

ヾ(^▽^)ノ




明日天気になぁれ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
 Hiraraさん,宮古島の面積は私の島より小さいのにジェット機がごろごろしているのですネ。観光客が多いということでしょう。羨ましい。
 雪塩ちんすこうでしたっけ,昨年,初めて訪沖した際,おきなわ屋本社で購入し御土産に喜ばれましたょ。コピーもいい味ですネ。「好きな人と食べたら結ばれるんだって」。実行しなくちゃッ!
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月19日 17:05
☆幸せの黄色いハンカチさん
あ、この写真は那覇空港です。
でも宮古もジェット機たくさんです。(●^o^●)
雪塩ちんすこうのコピーいい感じですよね!
実行してみてくださいませ!
Posted by Hirara at 2009年04月21日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。