てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › トライアスロン宮古島大会




トライアスロン宮古島大会開催中!


インターネットでも生中継が観れますよー。島外にお住まいの皆さんはこちらからご覧ください。
o(^o^)o


宮古テレビトライアスロンの実況生中継ページ
http://www2.miyako-ma.jp/trymedia/
(ここに行くと当日アドレスが出てくるらしい)


トライアスロンの公式ページは
http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/




ワイドー!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:35│Comments(3)
この記事へのコメント
 もう25回の開催になるのですネ。先ほど,ネットで観ました。宮古島にトライアスロンを導入した方々の先見の明に敬意を表したいほどです。私の島でもレディ・トライアスロンがありましたが,数回の開催でポシャッてしまいました。
 ウェルカム・パーティーなどでクイチャーも披露されたのでしょうか?羨ましい盛り上がりだと思います。
Hiraraさんはスポーツは観戦派?それとも実戦派?
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月19日 17:16
トライアスロンか〜
懐かし〜
(出場はしていないけど)
父親が毎年出場していましたが
5年ほど前に肩を壊して
引退しちゃいました・・・
Posted by Yuiki at 2009年04月19日 22:30
☆幸せの黄色いハンカチさん
もう25回!ですもんね。私も去年はトライアスロンは宮古島にいなかったので、ネットで観ていました。宮古テレビさんに感謝!
スポーツはもっぱら観戦派です!


☆Yuikiさん
お父さんが出場されていたんですね。
Yuikiさんもいつか出場されてみては!
新しい生活は慣れましたか?
頑張ってください☆
Posted by Hirara at 2009年04月21日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。