てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › またね(^-^)v

2009年04月21日

またね(^-^)v





沖縄本島に戻りました。


宮古空港へ向かう前にちょっとだけドライブ。


綺麗な海を観て、気持ち浸ったまま飛行機に乗り、



着いてみれば、


忘れ物しまくってる!



ちょうど父が夕方の便で那覇に来るのでお願いしました。
(o^_^o)


とりあえずセーフ!





何日かはトライアスロンボケしてそうです。


しかし、出場してみようという気持ちにはなりません。スタートの水泳3キロでまずアウトでしょう。私、50メートルしか泳いだことないですから。
ヽ(´ー`)ノ


なのでアスリートの皆さんを心から尊敬してます。
水泳3キロ、バイク155キロ、フルマラソン!

すごすぎる。




来年も応援させてください。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:49│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraじゃあ那覇マラソン出場しよう(笑)
Posted by 木村博 at 2009年04月21日 18:56
 海の色,いいですなぁ。白っぽい色は海底が砂地だと思います。そうなんです。私は海アッチャーの端くれでゴンす!。
夏になるともっと輝く写真になるのでしょう。橋と海の良い構図です。観光写真みたい!トライアスロンの内容を知り,人間技ではないことを痛感しました。トライアスロンが趣味でなくて良かったです。(笑)。
本当にトライアスロンぼけでしょうか?(笑)。お若いのに・・・。
冗談ですょ~~。感動をいろいろな場面でいろいろな人々と分かち合えることはHiraraさんのチムグクルだと思います。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月21日 19:18
☆博さん
那覇マラソン!私今まで5キロが最高ですけど大丈夫ですかね。しかも半分歩きです。
(●^o^●)


☆幸せの黄色いハンカチさん
曇りだったんですが、それでもきれいでした。
ドライブといっても30分くらいだったんですが、宮古の風と空気をたっぷり身体に染み込ませました。
感動を密かにいろいろな場面で皆さんと分かち合っています。
(^O^)
Posted by Hirara at 2009年04月21日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。