2009年04月22日

きた





福岡の友達から届いた写メ。


カメレオン!


ナイスショットや。


こんなカメレオン見たことなかよ。




可愛いすぎる(^-^)


餌は何を食べるのかね。


友達はいろんなペットを飼ってます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraカメレオンの餌は昆虫だよ多分コオロギだと思うよ餌はHiraraは爬虫類平気なんだ女性では珍しいね那覇マラソン今年一緒に走ろうね
Posted by 木村博 at 2009年04月22日 20:37
 ばってん!カメレオン,おいどんは苦手バイ。福岡のお友達に決して逃がさないように念を押してください。(笑う)。
絶対,怖いとょ。福岡って,アマゾンでしたっけ?(笑)。失礼。
次回は,体色が変化した様子を届けてくださるよう御願いしてください。学術的に貴重だと思います。(嘘でぇ~す)。
私は人生のカメレオンになりたい気分でいっぱいです。どう?
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月22日 21:22
☆博さん
私は爬虫類苦手ですよ!
大人になると虫が苦手になるもんです。ゴキブリくらいなら驚きませんが。


☆幸せの黄色いハンカチさん
私も人生のカメレオンになりたいです!
本物は苦手ですが。
福岡の友達に念を押しておきます!
Posted by Hirara at 2009年05月02日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。