2009年04月28日

今宵も


歌ってきます。


これから2ヶ所。


行ってきます。
(≧∀≦)



ひらひらひらら〜
ひらひらら〜。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ひららさんは宮古島で活動されてるのですか?
Posted by さくら at 2009年04月28日 20:32
 2日に訪沖します。4回目ですが,那覇市のどこに行けば,Hiraraさんのパフォーマンスに接することができるのでしょう?Hiraraさんの生歌をじっくり聴きたいと思っています。
楽しみにしています。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年04月29日 06:05
Hirara東京でのライブないの?久しぶりにHiraraの生歌を聴きたいな
Posted by 木村博 at 2009年04月29日 16:21
☆さくらさん
ブログの記事にも書かせていただきましたが、現在沖縄本島を拠点にして活動しています。
生まれ育ちとも宮古島です。さくらさんのご出身はどちらですか~。


☆幸せの黄色いハンカチさん
お返事が遅くなってしまいすみません。
たくさんの人に歌声を聴いてもらえるよう頑張ります☆


☆博さん
そうなんですよね。次回東京でライブするときはCDが完成してからと考えています。
関東でライブするときは来て下さいね!!
待ってますよ~。
Posted by Hirara at 2009年05月02日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。