2009年05月02日

(^-^)v




ゴールデンウィーク☆皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は明日シーミー(清明祭)に行ってきます。
あとは、お仕事頑張ります。



今日はこれからNHKのスペシャルドラマ「遥なる絆」を観ます。

かつて中国残留孤児だった父親の歴史を娘が辿っていく実話なんですが、いろいろ考えさせられます。
毎回号泣だし。
21時からだからもうそろそろだ!





皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださ〜い!!
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 花屋さんにあるバラにはどうしても見えないのですが・・・・。
野生ですか?。限りなく白に近いピンクのようですなぁ。
 以前,サントリー青いバラを開発したとか?
昨日,那覇に一泊泊まりで行ってきました。G・Wでゆいレールも国際通りも人がいっぱい!。この前のブログにあった那覇空港の「方言無料」を探しました。見つけました。anmer
なんとかという御土産品店の端っこにありました。Hiraraさんはよく気がつきましたネ。宮古島の搭乗口は28番?私の搭乗する便を知らせるボードの横に宮古島があったものですから・・・・。感受性豊かなHiraraさんであることはブログからわかります。「泣き過ぎないで!」というのはオリオンビールで顔が浮腫んだ私が言うのもおかしいですネ。ダミダ,コリャ!
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年05月03日 17:31
☆幸せの黄色いハンカチさん
実家の庭に咲いているバラです。野バラになるのかな?
G・Wは国際通り大渋滞でしたね。
方言無料を発見したのはうちの母ですよ~。(●^o^●)
Posted by Hirara at 2009年05月11日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。