てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › こんにちは☆

2009年05月24日

こんにちは☆




週末いかがお過ごしですか♪
沖縄本島は曇り時々小雨です。


昨日は姉達と焼き肉食べに行ってきました。
みんなでお出かけするのはかなり久しぶり♪
そして美味しいご飯を食べた後は姉宅へ移動し、姉と向かい酒。
(≧∀≦)
姉=酒。
くらいな感じヨ。(^-^)/~

いろいろアドバイスしてくれたり、頼りになるネーチャンです。

楽しい時間は活力になるね。


チバルンバ!
o(^o^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:39│Comments(3)
この記事へのコメント
 幸多い南の島は夕まずめとなりました。この時間帯はこの世のものではないものが徘徊する時間帯だそうです。(笑)。
 お姉さんは,そんなに飲まれるのですか?まるで「酒と薔薇色の人生(?)」みたい!。お姉さんが人生の師ということですネ。だけど,酒=姉とカミングアウトして大丈夫ですか?(笑)。ここまできたらブログに御写真が掲載されるのも近いと思われます。少し姉妹関係が心配!(?)。
 Hiraraさんの向かい酒という表現も面白いです。いかにも,とことん飲むぞっ!という感じがでています。酒豪シスターズでしょう!。そんな姉が欲しかったなぁ。中坊の頃,同級生の高校生の姉に恋したことがありました。大人のようでした。
 そう言えば,琉球新報に宮古島のピンザアブ洞穴で新種のネズミが発見された記事がありました。興味深い島です。
 昨日は,平良の郡農協前交差点にある「宮古まもる君(警察官型人形)」がお土産品として開発される記事もありましたが,私の島の南部に眉毛の薄い青い制服の色の剥げた警察官型人形を思い出しました。ミャークの人々は洒落っ気が旺盛だとお見受けしました。もちろんHiraraさんもです!!。
 長くなりました。御容赦下さい。ユルシタボーリ。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年05月24日 19:33
Hirara今日の東京はくもり時々雨のち晴れだよ頼りになるお姉さんだねお姉さんとお酒飲んでる時が一番落ち着くんじゃない
Posted by 木村博 at 2009年05月24日 19:49
☆幸せの黄色いハンカチ
お姉ちゃんとは仲良しこよしですよ♪
可愛がってもらってます。ちなみにオネエちゃんはビール党です。
最初から最後までビール。
宮古まもる君のお土産発売されたら絶対買います!!


☆博さん
本音トーク炸裂です。
Posted by Hirara at 2009年06月20日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。