てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › すっきり爽やか

2009年05月25日

すっきり爽やか




こんばんは。

掃除を始めたら止まらなくなって気付いたらこんな時間になってしまいました。
すっきり爽やかです。
もっと居心地の良い空間にしたいなぁ。


今日の写真。
友達と電話しながら気づいたらこんな絵を書いてました。
まぁ、こんな絵しか書けないけど。
(^o^)


姉にインチキちびまる子って言われました。


確かに。

小学2年生の姪にも笑われた。
明らかに彼女の方がお絵描き上手だもんね。


一応ヒヨコちゃんがポイントです。


さぁ、今日は早く寝るかね。

おやすみなさい♪


明日も良い一日になりますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:08│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara確実に俺より絵が上手いよ。
Posted by 木村博 at 2009年05月26日 07:53
 おはようさん!Hiraraさん。
お目覚めはいかがですか?夢の中にまるこが登場したりして
「インチキちびまるこ」だって・・・。お姉さんは面白すぎ!!。
目のところが似ていると思います。個人的には「野口さん」が好きです。居たよね~。クラスに一人ぐらい不思議なオーラがあるんなの子が・・・。野口さんの性格とあの笑い方が好きです。ひっひっひ~よこちゃんは,古代洞窟の壁画みたい!ワンポイントのアップリケでしょうか?。
 ちびまるこを知っている私は,いったい何才でしょうか?
オジンであることは間違いないのでしょうが・・・。26才っ!!
まさか・・・・・・。Hiraraさんは?失礼しました。良い日で・・。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年05月26日 09:06
☆博さん
明らかに姪っ子がウマい!
博さんの絵も見てみたいです。


☆幸せの黄色いハンカチさん
お姉ちゃんズバリ言うわよ。でした。
幸せの黄色いハンカチさんは年齢不詳ですよね~。
野口君最高!
Posted by Hirara at 2009年06月20日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。