2009年06月04日

割れ繁盛


やってもーた。

瓶が割れちゃって破片が足首に刺さったばい。

小さい怪我で済んでよかった。よく見たら細かい破片が足にたくさん刺さってた。
( ̄□ ̄;)!!
片付けに時間集中してたから気付かなかったさぁ。姉ちゃんに血でてるよ!って言われてようやく気付いたさぁ。

現場にいた姉ちゃん達、お騒がせしました。

ドジです。
(。・_・。)



割れ繁盛。


ということで。



いいかな。
(^^)



瓶さん、すみません。



さらにこのあと、道にあったブロックに足をぶつけてまた怪我。


こんな日もあるもんだ。




今日は早く寝る!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:06│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara気を付けないとそのうち大怪我するぞ
Posted by 木村博 at 2009年06月04日 20:19
 大丈夫ですか?ブログから慎重さが窺えていたのにびっくりしています。即,病院に行って欲しい!。破片が残っているのかも知れません。小事が大事に至らぬ前に。どうか御願いシャーブラ。たぶん,昨日は厄日だったかも知れませヌ。
 それにしても,ブロックに足をぶつけるなんて・・・・・・。
ブロックが可哀想とは口が裂けても言えません。(笑)。
笑って申し訳ありませヌ。Hiraraさんのイメージとは余りにも違うことが起こったので驚いている自分がいます。写真も。
「人間,無事塞翁が馬」っていうことで・・・・。その後,ブロックがどのようになったのかは誰も知らないと思います。(恐い)
 今日は良き日になりますように!あ~驚いた!チャンチャン
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年06月05日 10:34
☆幸せの黄色いハンカチさん
破片が見事にこっぱ微塵になって、足にたっくさん突き刺さってました。小さいのがいっぱいで鳥肌もんでした。
もう大丈夫です。ぼ~っとしすぎないように気をつけます。
Posted by Hirara at 2009年06月19日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。