2009年06月10日

最近




よくテレビで宣伝してるね。

新婚さ〜ん、いらっしゃい!IN宮古島。

http://www.qab.co.jp/01mobile/shinkon/




撮影もたin宮古島



前回の宮古島は一つの後輩夫婦が出てたなぁ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
 私の島には来たことないなぁ。「何でも鑑定団」とともに来て欲しい公開番組です。日曜のお昼にあり暇があれば見ています。絶対,台本があるんですよネ~。そうでなければ・・・・・。時々,奥さんのほうが異様に弾けますが,それはそれで,ということですが,赤面するような秘め事をあからさまに,というのもなんだかねぇ~。家族,親戚も見ているンどぉ~。
まっいいか!。マティダとは,強い陽光ということですか?。
地域性が感じられ良いネーミングだと思いました。ところで,
巷に流行るもの!婚活ってか!。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年06月11日 09:22
☆幸せの黄色いハンカチさん
田舎に泊まろうっていう番組も宮古に何度か来ているみたいです。
あの番組大好きなんですよね。
まてぃだは一番光輝いているときの真太陽みたいな感じですかね。太陽の雄大さ、偉大さを現わしているかもしれないですね。
Posted by Hirara at 2009年06月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。