てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 久松五勇士

2009年06月16日

久松五勇士




宮古島のお土産で博愛せんべいに並んで好きな「久松五勇士」☆

こないだ兄が宮古からの土産に持ってきました。さすが兄弟。

「久松五勇士」は土産屋さん、空港などで購入出来ます。
美味しいよ。
(^o^)

それに久松は私の好きな場所で、宮古に帰った時はよく久松の港でぼーっと海を眺めたりしてます。



今日の沖縄は一日中雨でした。
しかし、蒸し暑いど〜。
ドライバーの皆さんは運転十分気をつけましょーね!



ではまた明日☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしは博愛せんべい買っていきました。

こちらもんまかったです(^^)!
Posted by もたち(mota) at 2009年06月16日 21:11
Hirara沖縄は蒸し暑いんだ東京は肌寒よしかも最近夜になると激しい雷雨になるよ
Posted by 木村博 at 2009年06月16日 22:13
久松の港へいったら・・・
長崎富夫さん と 飲んだりライブ
なさってください。
Posted by 千之家 at 2009年06月17日 13:04
☆もたちさん
博愛せんべいは定番な感じです。美味しいですよね!


☆博さん
肌寒いんですか?羨ましいです。今日の日射しはかなりきつかった。


☆千之家さん
長崎さん。
港でばったりお会いするかもですね♪
Posted by Hirara at 2009年06月19日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。