2009年07月02日

昨日ぶり





これから何か良いことが起きそうな予感。
な、空。


昨日のブログは寝ぼけながら送信したみたいです。半分記憶が薄れちゃってます。一応、文になっていて良かった。
(o^_^o)

近頃ようやく、早寝早起きの規則正しい習慣を体がようやく覚えてくれたみたいです。
(^_^)


最近何年も会っていない同郷の友人知人にでくわします。
今日は歩いてたら宮古の一つ先輩に声をかけられたし、他にもいろいろと。

嬉しいね。

何が一番いいかって、島のなまり丸太し出来るとこ。
あと、気兼ねがいらない。

何年会っていなくても昨日ぶりみたいなとこ。



そんな宮古島&宮古人大好きさー。



明日もズミ(最高)一日になりますように。





☆Hirara☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
「おいー、だいず久しぶりさいがー」
「だいずよー」
「だいずさー」

「だいず」で会話が成り立つさねー
Posted by うめふら at 2009年07月03日 00:09
こんばんは~

同じようなことでヒヤッ!
とすることがありますね~
やっぱり寝ぼけ眼で書いたブログ…
翌朝訂正したりも結構あるんですよ~^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年07月03日 00:25
☆うめふらさん
だいずだいずでオッケイな世界よね。


☆アカジンにぃにぃ
一瞬ヒヤっとしました。セーフ!
Posted by Hirara at 2009年09月21日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。