てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 元気です。

2009年07月11日

元気です。





しばらくブログお休みしててスミマセーン。

社会学習してました。
(^-^)v


これからライブです。
今日は結婚式で歌いま〜す♪今は楽屋で待機中。


喜んで頂けるよう心込めて歌ってきます。
((o(^-^)o))




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント
社会学習って何してたの?
Posted by 木村博 at 2009年07月11日 13:44
社会学習か!よかった!よかった!瘠せているから
病気でもしてると思った。
Posted by クロコダイル at 2009年07月12日 03:18
☆博さん
秘密のあっこちゃん。古い?(*^_^*)
小さい時よくそう呼ばれてました。あっこちゃんはまだ見たことないです。


☆クロコダイルさん
アハハ。よく言われます。元気です!
ご心配おかけしました。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。