2009年07月12日

いざ




今日の晩御飯は私の大好きな中華料理屋さんに行ってきました〜。

自分へのご褒美に。

写真では伝わらないけど、ものすごいボリュームです。これに大きな唐揚げが5、6個付いてきます。
思いっきりお腹空いてたから全部食べられるだろうと思っていたけど、思ったよりも手強かった。
(o^_^o)

なので、炒飯と唐揚げはお持ち帰りしました。

こないだうちの父を連れてきたら大喜びだったよ。
メニューも盛りだくさん。満足です。


それと、数日前に財布が壊れてしまったので、新しいお財布も購入。


そんな感じで今日は自分にご褒美をあげる日でした。

さぁ、明日から新たな気持ちで行くぞぉ〜!!
ヾ(^▽^)ノ



ワイドー☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 Hiraraさん,おはようございます。
熊本から昨日,帰ってきましたばい。長かったですたい。出張の際に優しいコメントをいただきありがとうございました。
ブログは毎回,見ていました。やはり,印象的なものは低血圧という内容です。実は母もそうなのです。朝が弱くて夜は遅くまで起きています。知識がないのでわかりませんが,レバーやほうれん草を食べたらいいといいます。しかし,ポパイでもないのでほうれん草ばかりというのもねぇ~。体質改善でしょうか?
 どぎゃんもこぎゃんもそぎゃんも難しいですたい!。
「シュワッ」ときて,すわ,ウルトラマンの登場かと思った私は中年の証拠でしょう!(笑)。そう言えば,ペプシマンのCFもありましたなぁ。タイトルは忘れましが,雲と朝日?の写真も印象的でした。写真のほうもイイ感じのセンスをHiraraさんは持っています。
 本格的な夏に放り込まれました!身体に気をつけてください。8月末ぐらいに訪沖したいと思っています。それでは・・。
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年07月13日 05:39
☆幸せの黄色いハンカチさん
お返事かなり遅くなりましたが、おかえりなさい!
長期出張の間もブログを見て下さっていたようで、ありがとうございます!成人してから貧血気味になりました。体質改善しなくちゃですね。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。