てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 沖縄ならでは

2009年07月15日

沖縄ならでは




エネオス安里バイパス店にて。

黒糖サービス。
店員のお兄さんが蓋を開けて「どーぞ!」って持ってきてくれました。

沖縄らしくてなんだかほのぼのするね。
安里バイパス店が独自でやっているサービスだそうです。



今日は朝っぱらから風呂場で転んで足を捻挫しちゃいました。

だいず痛い。

でも軽傷だから二、三日で痛みもとれると思います。

私のドジは治る日がくるんでしょーか。

┓( ̄∇ ̄;)┏




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara大丈夫?気を付けないとそのうち大怪我するよ
Posted by 木村博 at 2009年07月15日 20:21
私の主治医、健康保健が使える・・
喜久里整骨院
業種・ジャンル:マッサージ・整体・鍼灸・接骨
電話:098-862-6568 〒900-0016
沖縄県那覇市前島2-5-15
ユニオンの並びです。きちんと治療なさってね。
Posted by 千之家 at 2009年07月15日 21:06
 年をとると朝が早くて・・・・。(笑)
私の島ではキャンディーです。イチゴは美味い!と思います。
 Hiraraさんの怪我のブログを読むと,いつも不思議です。知的で教養も高い堅実な女性ですのに,思いもしない怪我をされるので・・・。どうしたのでしょう?貧血からですか?夏バテ?ドジは楽しい(失礼!)のですが・・・。ご自愛ください。
 でも,顔文字を見る限り「から元気でノープロブレム」と思っているようです。(笑)。私なら「オーマイ・ガッド」と吠えているところです。痛さをこらえてつかぁさい。安静に,ですょネ!
Posted by 幸せの黄色いハンカチ at 2009年07月16日 05:36
☆博さん
ドジすぎて笑えちゃいます。はー。ブログを振り返ると怪我しすぎ。
小さい怪我でよかったって思わなくちゃです。


☆千之家さん
かなり気になります。捻挫は治りましたが、整骨院ってどういう時に使えますか?腰痛とかはどんなです?


☆幸せの黄色いハンカチさん
オーマイガ!ですよね。痛くてしばらく動けませんでした。
子供のころからこんなんばっかですよ。ドジです。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。