2009年07月20日

夏だね




皆さん、連休は楽しめましたか〜。
私は昨日姉と焼き肉パーティーしました。


今日は7月20日☆
海の日でしたね。
大好きな日です。

海は泳ぐより眺める派ですが。
(^_^)


しかし毎日かなり暑くて日中の我が家の室内は激ヤバ!
汗もかくしカロリーをたくさん消費している気分になって普段より食べてしまうぞ。

夏にコーラは欠かせません。

これからまた飲んじゃいます。


コーラを飲む時、南明奈ちゃんの顔が浮かびます。







チャオ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。