2009年07月30日

待機中




これからライブです。

まだ時間があるからストレッチでもしとこかな。

昨日の飲み会楽しかったよー。飲み足りなかったくらい。
またみんなで集まれて嬉しかった。苦楽を共にした仲間達。これからも宜しく!


ではストレッチします。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraあんたどこでライブやってるの?今日から沖縄に来てるよ
Posted by 木村博 at 2009年07月30日 17:27
明日から2週間ぶりに宮古に渡ってゆきます
今回はダイビングだけなので
りーちゃん家・ようきや・磯亭・jinbeiなど廻ってゆきま~す
暑いけれど体調を崩さずにライブ頑張ってくださいね~
またANAの機内でお会いできることを楽しみに…
ヤラビも大きくなったんだろうね? えっ?
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年07月30日 21:34
☆博さん
マラソンの出場ですか?私は教育福祉センターで歌いましたよ。


☆アカジンにぃにぃ
もはや私よりアカジンにぃにぃのほうが宮古詳しいはず~。
また機内でお会いしましょー!ヤラビダイバンになってきたよ。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。