てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 集合写真などなど

2009年07月31日

集合写真などなど

集合写真などなど

一昨日、以前所属していた事務所のマネージャーだったあっちゃんが地元東京に帰ることになり、皆で送別会を開きました。


集合写真などなど
あっちゃん、弾けまくり。


集合写真などなど
あっちゃんとセン。
どんだけ~。


集合写真などなど
みんないい顔してるね~。

集合写真などなど
間もなく産まれます。こずえ出産ガンバ!



写りがいい写真はこずえのデジカメで撮影。薄暗いのは私のフラッシュがついてない携帯です。(●^o^●)
パナスロさんとミサトちゃんにも写メ送ってもらったのに今日、間違って携帯の受信ボックスを全消去してしまいました。
m(__)m


あっちゃん、東京の街角でまた偶然に巡り合いましょ!
(数ケ月前、銀座の歩行者天国で偶然会ったよ。)


みんなとまた集まれる日を楽しみにしてま~す。
これなかったメンバーも雰囲気伝わったかな!?






☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara懐かしい顔ぶれだね稲石さん東京に帰っちゃうんだよね寂しくなるねけっこう稲石さんファン多かったんだけどね稲石さんお疲れ様でした今度東京で飲みましょう
Posted by 木村博 at 2009年07月31日 21:32
久々でしたね~☆
またみんなで飲みましょうよ♪
稲石さんもまた戻ってくるはずだし!!
Posted by セン at 2009年08月02日 17:58
☆博さん
みんな久しぶりだったけど、毎日顔を合わせ苦楽を共にした仲間たち、一緒にいたら落ち着きます。


☆セン
久々の久びっさだったよね。針金早くとれたらいいね。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。